2016年10月2日日曜日

20161001


土曜日は二日酔いの最中ヒカリエに真昼間から向かい、クリエイターズ・ファイル展に。YOKO FUCHIGAMIさんのサイン会の整理券を血眼になってゲットしていたのでした。

めっちゃ並んだあとついにご対面。素で秋に何を着ていいか分からなかったので質問しようにも、舞い上がってしまい「秋のオススメは何ですか」と言葉足らずな聞き方になってしまった。そしたら「梨」とのこと。その後、服のことだと察してくれたのか、柿ピーをシャツのボタンにすると良いとのアドバイスを頂きました。サイズも似たようなもんだから使えると。

感無量です。

0 件のコメント:

コメントを投稿